新しい家族(スタッフ)が仲間入りしました😁

まずは言い訳から…
動物病院の4月というのは、狂犬病や予防のシーズンでただでさえ慌ただしいのですが、私事ですが、3月に妻が無事に出産をしてくれまして、公私ともに4月はバタバタとしており、全くブログを更新することができませんでした😂
子供が生まれたことで一層頑張らないといけないなと、身の引き締まる思いです。

←赤ちゃんと初めて外出した写真です

 

 

 

さて新しい家族と書きましたが、スイミー動物病院にも春がやってきています🌸
春は別れと出会いの季節ですが、今まで一緒に働いてくれていた犬井さん、藤田さんの両スタッフが退職し、新たに3人のスタッフが増えることになりました!!

詳しくはまたそれぞれの自己紹介記事をアップする予定ですので、今日は簡単なプロフィールを載せておきますね😀

植木 将大🐶


スイミー初の男性トリマー!!
男性ならではの美的センスや大型犬の扱いはお任せあれ。
かなりの野球ファンなので、院長はその辺りも期待してます!!
ちなみに広島カープが大好きです。

 

大谷 眞奈美🐹


経験豊富な女性トリマー!!
彼女はなんと現職のトリマー専門学校の講師なので、技術や知識もピカイチです!!
何でも相談してください。
ちなみにコッカーが大好きです。

 

見附 香織🐸


本職の動物看護師!!
動物看護師として10年以上のキャリアがあり、ワンちゃんネコちゃんの扱いはお手の物。
病気やフードの知識も豊富ですので、院長に話かける時間が取れない時は彼女に相談してみてください。
ちなみにオオカミのロックバンドが大好きです。

まだまだスイミーでの仕事を覚えている段階ですので、オーナー様や動物たちには、ご迷惑やご不便をお掛けすることもあるかと思います😣
スタッフ一同、より良い動物病院を作っていきたいという想いは変わらず持ち続けていますので、どうか温かい目で見守って頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。