手作り食セミナーを開催しました!

ペット栄養管理士の榮さんをお呼びして、手作り食セミナーを開催しました😀🍴
5組のオーナー様に参加して頂き、わんちゃんねこちゃんの栄養学の基礎から実際のレシピの紹介まで、現役の動物看護師でもある榮さんの経験も踏まえ、わかりやすく丁寧に教えて頂きました☺

ほとんど手作り食でやってます!という方から、フード自体に興味がないのでどうしたらいいのか…という方まで幅広くいらっしゃいました🐶🐱
質問も多く出て、時には院長のアドバイスもあり、非常に盛り上がりました😆🙌
お土産には榮さん手作りの豆腐レアチーズケーキを持って帰って頂きました💓

次回は病気別のお食事や、実際に一緒に作って貰ったりという、応用編ができればと考えています🐾
参加して下さった皆様、お疲れさまでした😉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です