初めまして、動物看護師の榮と申します!

初めまして、動物看護師の榮(さかえ)と申します!

今回は私の自己紹介をさせて頂きます✨

私は幼少期から動物が大好きで、小学校の頃からの夢は
「動物の役に立つ仕事をすること」
でした🐶🐱

中学高校を経て動物看護の専門学校に入学し、3年間勉強しました🖍
生まれも育ちも大阪で、ずっと大阪で動物病院に勤めていましたが昨年結婚を機に奈良に引っ越しました🦌
この度ご縁があってスイミー動物病院で働かせていただくこととなりました✨

何度かセミナーをさせていただいたこともあるので、顔を覚えてくださっている方もいるかもしれません😁

好きなことは美味しいものを食べること、美しい景色を見ることです🍀
今はコロナがあってなかなか行けていませんが‥(汗)

2年半前に約18歳の愛犬の介護を終え、今自宅にはペットはいませんが、実家にとってもやんちゃで天使みたいに可愛いチワワの男の子(2歳)がいます💓
可愛いのでついつい新しいおもちゃをいつもたくさん買ってしまいます笑

動物看護師として6年目でまだまだ新米ですが、飼い主様と動物が幸せに過ごしていけるようお手伝いができる動物看護師を目標に日々勉強しています✨

何か困ったことがあればいつでも声をかけてくださいね😉
これからどうぞよろしくお願い致します😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です