はじめまして、動物看護師の久津間です!

初めまして、久津間(くづま)です😊

今年の2月よりスイミー動物病院で動物看護師として働かせて頂いています✨
まだ大学生で動物看護師としてはまだまだ勉強中ですが、温かく見守って頂けたら幸いです💦
どうぞよろしくお願い致します🍀

私は生まれた時から家に犬がいて、叔母の職場では馬に乗せてもらったりと、常に動物が身近にいたので、いつの間にか動物に関わる仕事につきたいと思うようになりました🐱🐶
ですので、このような形で夢に近づけて嬉しく思っています💓
夢を夢で終わらせないように、日々精進していきます✨

今我が家では今年で4歳になるマルチーズのまるがいます🐶
両親に甘やかされてオレ様なのでたまに流血させられます😂

今後ともどうぞよろしくお願いします🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です