フレンチブルのオフ会を開催しました!

こんにちは🌟
一気に暑くなってきましたね💦

先日フレンチブルのオフ会を開催しました🐶
最初に院長からフレンチブルの歴史や、かかりやすい病気、快適に一緒に生活していく上での注意点など、軽くお話をしてもらいました😉
その後は遊びたくてうずうずしていた皆の交流タイム👏

すごくお天気が良かったので、暑い中でしたが、子犬ちゃんからベテランさんまで参加してもらいました🐾
知らないワンちゃん同士が仲良くするのは、意外と難しいのですが、みんなすごくお利口さんで適度な距離感も持ちながら、上手に遊んでくれていました✨
自分のワンちゃんが他の子と仲良く遊ぶ姿は、見ていてうれしいですよね😍

しかも全犬が大好きなフレンチブル、たまりません(笑)
こちらも癒しをもらいました☺

今回参加できなかった皆さんも、次の機会はぜひご一緒にどうぞ🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です