新しいスタッフが増えました!

初めまして、竹田(たけだ)と申します😄
今年の1月よりスイミー動物病院のアニマルケアスタッフとして働かせて頂くことになりました🙌
今回はこの場をお借りして、少しだけ自己紹介をさせていただきます🐾

私は大学を卒業後、1度社会人をしてから再び専門学校で学び直して動物看護師になりました🐈
6年間動物看護師として勤務後、結婚を機に退職しましたが、この度ご縁があり再び動物看護師(現アニマルケアスタッフ)として働かせて頂くことになりました😊

実家には猫5匹、自宅では猫1匹と暮らしています🐱
小さな頃から様々な動物と暮らしていましたので、ごく自然に動物看護の職業を選んで今に至ります🍀
以前勤務していた病院ではリハビリテーションを主に行っておりましたので、お困り事や相談事があれば微力ながらお手伝いできることもあるかもしれませんので、お気軽にお声掛けください😉

常に学びの姿勢を忘れずに、オーナー様と動物達に寄り添った看護ができるように頑張りたいと思っております🌟

 

うちのネコちゃんです💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です