第1回スイミーマルシェを開催しました

みなさん、こんにちは😄
副院長の瀧野です🐾
早くも梅雨に入ってしまいましたね☔

さて今日は先日開催した第1回スイミーマルシェのご報告です💪
遡ること数年前・・・もともとマルシェが大好きな私は、地元の方、オーナーさん、動物が好きな人なら誰でも参加できるマルシェをスイミーで開催したい!
と考え計画を練っていました🔅
動物病院という場所は敷居が高くて、動物たちも来るのを嫌がって・・・そんな場所にしたくない🌀
誰でも気軽に立ち寄れて、相談できて、ほっとする、そんなオープンな場所にしたい🌈
地元の人や動物が好きな人がどんどん繋がって輪ができる場所を作りたい🌈
そんな風に考えていました😊
コロナ渦を経て、今回念願のスイミーマルシェが開催できて本当に幸せで、楽しい一日となりました💕

お店は4店舗🐕
苔玉、さをり織り、ペットのスキンケアグッズ、ペットの美容グッズ、皆様全く違うジャンルで集まってくださり、賑やかなショップとなりました⭐
スタッフの企画では、トリマーによるケアのコツや看護師による歯磨き講座、獣医師によるこども獣医さん体験会などそれぞれ頑張ってくれました😉

楽しかった!また来たい😄
セミナー参考になりました😊

嬉しいお声をたくさん頂きました🌸
多くの方にご来場頂き、心より感謝いたします😄

今までも普通の動物病院ではあまり行われないイベントである、プロカメラマンによるわんちゃん撮影会、同犬種オフ会、歯磨きセミナー、こども獣医さん体験会などなどを行ってきました🍏

今後も楽しいイベントをどんどんスイミーでやっていくつもりです🐱
こんなんしてほしいよーとリクエストがあればぜひぜひご意見お待ちしています💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です