初めまして、看護師兼トリマーの藤田です

初めまして!
トリマーの藤田桃子です。
フジタ動物病院から継続して、スイミー動物病院でお世話になっています。
今日は改めて、自己紹介をさせて頂きます🌟

私は京都の北部にある、舞鶴出身で、現在はトイプードルのきなこと2人で暮らしています🐕
(実家にはパピヨンのうめさんもいます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期から動物が大好きで、夢は「動物に関わる仕事」でした👊
そしてトリマーという職業を知り、神戸の専門学校に入りました。
卒業後、トリミングだけじゃなくもっと動物のことを勉強したい!と思い、フジタ動物病院に就職しました。

お休みの日は、愛犬きなことのんびり過ごしたり、You tubeやインスタグラムでかわいい動物たちの動画をみて癒されています💓
動物全般が大好きですが(虫は大大大の苦手です…😵)、将来はわんちゃんもねこちゃんもいる大家族が夢です。

まだまだ勉強中ですが、トリミングでキレイにするだけではなく、ちょっとした変化でもいち早く気づいてあげられて、
病気や異常の早期発見につなげられるように、日々精進していきたいと思います!

人見知りな性格の私ですが、動物の話となると別です😊
一緒にわんにゃんトークをしましょう🐾
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です