当院は5周年を迎えました!

こんにちは😃
久しぶりの投稿となります🍀
院長の永見です🐾

おかげさまで当院は開院5周年を迎えることが出来ました🌼
この5年間は公私ともに大変だったこと、辛いこと、楽しいこと、嬉しいことが入り乱れて本当にあっという間に過ぎてしまいました😅

開院してからの5年間(というよりはこれまでの人生そうかもしれませんが…)を振り返ってみると、自分は運がいい方だなと思う所があります🌺
この1年間でいうとやはりコロナですが、自分も含め家族やスタッフなど身近な人に感染者は出ませんでした😊
またモデルナ社の異物ロットワクチンにめでたく(?)当選してしまいましたが、今もピンピン元気です✨

またこの仕事は医療的に正しい治療をしたとしても、オーナーさんにとっては最良の治療にならないこともあります💧
この5年間自分なりに誠意をもって診療に当たり、オーナーさんにとっても最良の治療となるよう努力をしてきました🐶
有難いことに大きなトラブルもなく、オーナーさんにも感謝の言葉を頂く機会が多かったと思います🌟

ただ私はこれらも単なる「運」ではなく、人の「縁」の力だと思っています😍
丈夫な体に産んでくれた両親、いつも健康を気遣ってくれる妻や癒しをくれる娘、スタッフもみんな色々と協力をしてくれて助けられていることも多いなと思います🍀
オーナーさんもこちらの治療を受け入れて、理解して下さる方々に恵まれていたのだと思います🐾
そんな周囲の人たちに支えられて、今の自分、そしてスイミー動物病院は成り立っています🐱

さて話は変わって、これからの目標をいくつか✨
1つ目は去年から所属している獣医腎泌尿器学会の認定医所得を目指して、勉強を続けていきます💉
2つ目は病院前の花壇をこれまで以上にセンスよく更新していきます🌷
無趣味に近い私ですが、ガーデニングが趣味と言えるくらいには造詣を深めたいと思います🌱
来院される際には、ぜひ花壇をほめて頂けると私のやる気もアップします(笑)
3つ目は毎年決意を新たにするのですが…英会話です😅
英語でスムーズに診療するレベルは難しくとも、もう少し英語でコミュニケーションが取れるくらいには上達したいものです🌺

最後にこれからの病院の方向性について🍀
今後も引き続き最新の知識、最良の治療法、獣医療とトリミング、パピークラスなどの連携を提案し続けて、より多くの動物を救い、オーナーさんも幸せにしていきたいと思います😊
新しい医療機器も順次導入予定です👍

6年目のスイミーもスタッフ一丸となってよりよい場所にしていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です