新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます☀

2018年も地域の皆さまのご協力のもと、
より親しみやすい動物病院を作って参りますので
何卒宜しくお願い致します。

 

さて皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
スイミー動物病院は4日から通常通り診察を開始しています。

今日は私の年末年始の1コマをご紹介します。
1つ目はこちら、プレパパ妊婦体験です。

そうなんです、私ももうすぐ人の親になります👶🏼

妻に限らず、全てのママさん、母親となった動物たちの
偉大さをしみじみと感じました。

 

2つ目は、初詣。おみくじですね。

「42」という番号が出た時はヒヤリとしましたが、
「吉」という結果でした。

願望は必ず叶うし、病気も軽いということで
動物病院の院長としては、ひと安心なことが書いてありました😅

スイミー動物病院を訪れた動物たちの病気もサクッと治る!!
そんな1年となることを願っています🐶🐱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です